2014年4月17日木曜日

モンキーパンツ(80cm)

春用パンツ第二弾はモンキーパンツ。
Tシャツ用に購入した薄手のニット(CHECH STRIPEのコットン天竺ボーダー)で作りました。

天竺ボーダーってもっと厚手のイメージだったのですが、このニットはめちゃめちゃ薄いです。

パンツには薄すぎるか?とも思いましたが、涼しそうで良いかもしれないしと試しに作ってみました。
まだ、息子には履かせていませんが、どうでしょう?

型紙はむかーし長男の時に作ったものなので、どこで買ったのか忘れました(汗)

これからの季節保育園児には必需品のパンツなんです〜。トイレトレにね?
我が家は、おむつはずすのいつからにしようかなー。

息子はいつでも大丈夫そうなので(シーのサインも出来ている。)あとは、母の心の準備だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。