2014年4月9日水曜日

図書バック

娘用の図書バッグを作りました。むかーしキルトジャケットを作ろうと思っていた購入したChech Stripeの布。。。
結局かばんになってしまいました(笑)
ちょっと季節外れな素材ですが、娘がどうしてもブラックウォッチがいいというのでこの生地で作ることになりました。でも、お友達に作ってもらったコットン素材のモチーフを付けるととっても素敵になりました。
そして、この形はサイズすべて娘のオーダー通り。
母的にはもう少し縦長にしたかったのですが、本を5冊入れられるサイズで肩にかけられるものが希望だったんです。
色々要望の多い小3の娘さん。
ありがたいと思って母も色々勉強させてもらってます。

そして、まだまだこの布があるので、ポーチなどにしてもいいかなー。男の子用にも出来るかなーっと色々アイデアは膨らみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。