2014年4月14日月曜日

レッスンバッグ

入学グッツで外せないひとつはレッスンバッグ。普通のレッスンバッグですが、サイズを少し大きめにしました。

縦30cm×横45cm

そして、車リバティのステッチは裏地を付けてポケットにしてみました。。。
あまり実用的なポケットではないですが、ちょっとしたものはここに入ります。
真ん中で区切ったので、だらーんと布が垂れることはありません(笑)
ポケットの右下にはネームダグを。ずっと前にCHECK STRIPEの予約販売で購入したこのタグ、お気に入りなので追加購入したいのだけれど、再販しないかなー?
先日自由が丘のお店には置いていなかったからなー。

持ち手は共布で2.5cmにして、ステッチをかけました。

ただ、レッスンバッグは紺色にして失敗かも。デザイン重視にしちゃったけれど、紺は小学生が使うとすぐに埃まみれで汚れが目立ちます。入学式に持って行っただけなのに、そこの部分に汚れがついていました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。