2014年6月14日土曜日

無印水筒ケース

次男の無印良品の水筒にあうケースを作ってみました。
水筒に肩掛けがついているので、巾着タイプにしました。
だいたいの寸法で作ったので、色々と改良したい点もありますが、まずまずのできかな(笑)

まず、底面の縫い合わせが難しかった・・・。見ての通り、でこぼこしてます。これはもう一度ほどいてやり直すかなー。
あと、紐はポリエステル素材のものを入手して付け替えよう。

これを改良して、サイズを変えればペットボトルホルダーも作れるなーと色々思いは広がります。

これから夏に向けて色々子供のお出かけアイテム作って行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。