2014年7月16日水曜日

CHECK & STRIPEのおまけレシピ「ギャザースカート」


ずっと使えずにいたピンクのニット。
5年以上眠らせていたと思います。
娘のパフTを作ろうと思って購入していたはずなんだけれど、もうピンクは嫌なお年頃になってしまって。

満月パンツにするには可愛すぎる色だし・・・。
自分のTシャツを作るにはちょっと小さすぎだし、どうしようかと思っていたら、ちょうどいい型紙をみつけました。

CHECK & STRIPEのおまけレシピ「ギャザースカート」

最近ギャザー作るの楽しくって(笑)

ちょうど、ヨガ用のスカートにいいかなーと、年甲斐もないピンクだけれど、ヨガならOKですよね?!
これからの季節の部屋着としても活躍しそうかな。


このレシピめっちゃ簡単で、しかもウエストゴムで履きやすいスカートなんです。
ベルト部分は同色のリブで。裾は切りっぱなしにして、ラフな感じです。

素材を変えたり、長さを変えてもいいかしらね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。