2014年5月21日水曜日

ハーフパンツ(90cm)Ⅱ


またまた、ハーフパンツを作りました。前回のハーフパンツの生地は数年前に裁断したものだったので、今回は生地選びから楽しみながら作りました。

ポケットも2パターン。

・ひだポケット(左)
・ギャザーポケット(右)

これからの季節にちょうどいいハーフパンツ。次男に90cmは若干大きめですが、これもまたかわいいのでありです(笑)

生地は
ATELIER to nani IRO」さんのPAINTING CHECK D

しなやかな生地でとっても個性的な柄です。どこをとってもかわいいのですが、二パターンとも同じにしてみました。

ポケットは素材を変えて麻です。

タグはCHECK STRIPEさんの
今月の予約販売のタグと同じです(笑)

これにゴムを入れたら出来上がりなのですが、ゴム通しが見当たらない〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。