2014年7月8日火曜日

満月パンツっ?いいかも・・・

お友達に頼まれ作った満月パンツ。
初めはどうなんだろう?っと半信半疑でしたが、自分の分も一緒に作りました。

履いてみると、これめちゃめちゃ良いんですよ。
寝る時用のパンツなのですが・・・(笑)

初めは何がいいの?と思っていたのですが、朝起きると快適。そして、普通のパンツだと今まで気にならなかったはずのパンツのゴムが気になる!何なんだろうこの感覚!
で、満月パンツの良さを実感。
みたいな感じでした。


身体にいいものはなんでもやってみる!って感じな私ですが、これは本当によさそうだわ。
パパにも作ってあげると提案してみたが、拒否されちゃったわ〜。
次は色々素材を変えて作ってみよう!

ちなみにこれは夏仕様のダブルガーゼです。冬は寒そうかしらね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。