2016年12月27日火曜日

麻マスク


ダブルガーゼのマスクは息がしにくい!

っと子どもからのクレームになかなか答えられずにいましたが、娘さんにこれを作ってほしい!布は切るからミシンして!!

っと、母もそこまで言われるとほっておけず、念願の麻マスクを作りました。

娘いわく、こんなんじゃない!

使い捨てマスクと同じように、折り目で広がるようにして欲しいとのことでしたが、麻地で娘の要求のものを作っても、ヨレヨレになり、かえってブサイクになるんではないか??っとご提案したら、すんなり納得して、いました。

あーよかったよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


母的にも、かなりいい感じの出来だと思います。

ヘンプで量産したいなーって思っていますが、まだそこには至らず。

こちらは息子用にも作りました。

内側に折り、タグを入れてワンポイントにしてみましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。