2015年5月25日月曜日

フェアリーチュニック

またまた娘さんの夏服です。
こちらは、母好みの生地で作りました。

天竺ボーダーニットに背中部分はCHECK&STRIPEのカラーリネン(サファイア)で。

後ろのリボンはリネンで作りたかったけれども楽をして既成品のリボンで代用。
ちょっと浮いちゃったかな~。

最近、ソーイング仲間ができたので、刺激をたくさんもらって順調です(笑)

一人で黙々とやっていると気づかないことも、ワイワイ楽しくやっていると色々な気づきがありますし、別の楽しさがありますね。

型紙は、これも友達にもらいました~。

冬用の生地でも使えそうなアイテムなので、何枚か作ってみたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。